blog index

上田竜也が好きでもいいじゃん!?(実験)

to reportの別館ブログです。節操のないブログになりそうな予感・・・・
健全な日記ではないのでご注意して下さい。
歌って踊る美少年の観察が大好きです。J事務所・ヴィジョンなど・・・

※14人のM.A.D.が愛しい。。。
プロフィール
to report(本館)をメインにやらせて頂いています。

上田竜也さんを本気で可愛いと思っています。
それが痛いなんて少しも思っていません。
ただ、上田さん一人ではなく中丸さんとセットだともっと嬉しいです。

ロバ丸主義です!
っていうか丸ロバが好きです。

お気づきかもしれませんが私は不純です。そしてSです。
ちょっとクセがある文章かもしれませんが・・・
好きな方vぜし!うっへっへvな妄想を一緒にしましょう!

でも・・・激しく浮気をするのが私の習性。
Jr.も大好きです。
MAD・Kis−My−Ft.・Question?など・・

そして最近はLead・w−inds.にもはまっています。

こんな私ですがぜし仲良くしてくださいv


ちなみに好きなCPは・・
J事務所:中上・仁亀・米淀・藤北・辰越・郁戸・増手など・・
ヴィジョン:輝宏・敬宏・伸敬・慶涼・龍涼・征悠
です。
気が合う方がおりましたら気軽に話しかけて下さい☆


※素材※
素材は使っていただいて結構です。
報告をして頂ければすごく嬉しいです。リンクも貼って頂ければ嬉しいです。
適当に使っていただいて結構ですが著作権は放棄していません。
直リン・再配布は止めて下さい。
加工したい場合は相談して下さい。ただしそれを再配布は止めて下さい。

普通の素材サイトさんと同じように優しく使ってやって下さいvv

Lead
輝くん・ヒロポン・伸也くん・敬多くんの順です。


(DVDの衣装。ヒロポンと敬多くんの帽子かわゆいですよねv)


(DVDの衣装。ツナギ萌え〜)


(上の帽子を取ったバージョン。身長差が萌えませんか?)

輝くん女装ヒロポン女装 伸也くん女装敬多くん女装
(女装・・・女装・・・かわゆいよ〜v)

輝:バージンブルー宏宜:バージンブルー 伸也:バージンブルー敬多:バージンブルー
(バージンブルー衣装よv)

M.A.D.
江田剛


川村陵
女装1 女装2 女装3 女装4 

辰巳雄大   池田優
    

KAT-TUN
亀ちゃん・赤西さん・田口さん・聖さん・上田さん・中丸さんの順です。


(2005年KAT-TUN色々〜完璧に趣味の世界で申し訳ないです・・・)

その他
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
☆Lead素材の一部です☆
Summer MadnessのPV・ジャケ写衣装
Summer Madness〜宏宜01〜Summer Madness〜輝01〜 Summer Madness〜敬多01〜Summer Madness〜伸也01〜
ケロロ軍曹 2
ケロロ軍曹 2 (JUGEMレビュー »)

私がはまっているアニメv
タママ!タママ!!!
軍曹さんと危険でラブラブな関係になりたいですぅ〜
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
おにぎりコロコロ。
母性本能を擽られる〜上田さんかわゆい。
ロバ丸ラブラブをご覧下さい。
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」 (JUGEMレビュー »)
Harumi Yosimura
仁亀手を繋いでラブラブスキップ。
海外で開放的なバカップルが何組か出現☆




bolg index このページの先頭へ