blog index

上田竜也が好きでもいいじゃん!?(実験)

to reportの別館ブログです。節操のないブログになりそうな予感・・・・
健全な日記ではないのでご注意して下さい。
歌って踊る美少年の観察が大好きです。J事務所・ヴィジョンなど・・・

※14人のM.A.D.が愛しい。。。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ビックリ・・・
ビックリしました・・・。

事務所の素早い対応にもビックリしました・・・。

これでは、今までの噂も本当のように聞こえるじゃないですか。。

私は歌が好きで・・・
アルバムが出るのをすごく楽しみにまっています。
ライブDVDは出るのかな?

表の部分しか私たちは知らないので・・・

出直して来い!!

なんて言えません。

ただ、早くCDを出すという事がファンへの恩返しなので。。。
待っています。

待っているので、今まで以上に素敵な楽曲を楽しみにしています。

※コメント返しは明日いたしますv
| ゆーう | バンド | 20:35 | comments(1) | - |
カッコいいじゃないですか〜
”のだめ”の遠藤くん素敵v

もぉ〜かなりカッコいいじゃないですか〜
漫画では、、あまりカッコよくない子なのに、
遠藤くんのようなカッコいい人があの役をやってもいいのか!?

そうそう、最近、遠藤くんの顔がカッコよくなってきたわv
前からカッコ良いのですけど、、
少し痩せたのかな?
どんどんイケメンになってきて嬉しいですわ〜v

カッコいい男の子って素敵v

あ、相変わらずACQUA−E.P.さんに恋をしています。
CDを何回も聞いて。。。
まだ声では判断できないのですけど十座さんがわかるようになってきたわv
あとは、誠さんもわかるわv

アーティストとして好きなのですラブラブ

踊るロックが好きなのです。
ま、、KAT−TUNの影響なのですけどねかわいい
素敵なサウンドを聞きながら寝ると夢で会えるかしらv

ところで、、、加藤って、シゲ?カトカン?ユッキー?
名字で書かれると、ドキッってしますね・・・。
| ゆーう | バンド | 22:26 | comments(0) | - |
UVERさんの素が見たいのに・・
M-ONのUVERさんが塚本くんのお部屋に行くのを見たのですけど。。。

うん・・・。
もっとUVERさんのお話を聞きたかったです。

それに、、真太郎さんの隣に女の方がいるのが・・・ね?(なに)

やっぱりさ、、もっと話を聞かせてくれーーー!!!!
もっと音楽の話とかさ、、
TAKUYA∞さんに生歌を歌ってもらっちゃうとかさ、、

もっともっと笑った顔が見たかったのに。。
普段見られないお顔が見たかったのに悲しい

後は今週の土曜日のM-ONですねv
UVERさんもLeadも見られるなんて幸せですわぁ〜楽しみv

そうそう、UVERさんのカップリングの視聴も開始しましたねv
ポップチューンなのかな?
2曲とも素敵ですわv

星なな様・Yuki様へコメント返しです星
続きを読む >>
| ゆーう | バンド | 23:38 | comments(0) | - |
パンピーな気持ち。。
えっと、、昨日まではテンションが低くて申し訳ありませんでした。。
もう大丈夫ですv

っていうか、、もともとストメスはたまらないタイプなので。。
睡眠時間ですよな。。

そうそう、今日は嬉しい事がたくさんですわv
本館に書いた嵐のDVDと、アンカフェさんの雑誌と、
そして、シドさんの新曲がでますね!
HPのプロフィールの写真も変わりましたしてれちゃう

今回も普通な感じなのかな??
お化粧の濃いマオ様が好きなのですが。。。
そして、最近気がつきました。
マオ様とゆうやさんは知っていたのですけど、、、
明希さんとしんぢさんがすごくカッコいいかわいい

これだよ。
この久しぶりの感覚。

きっと、世間もKAT−TUNの事を仁亀と聖さんしか知らないんだよ。。
そして、中丸さんとか田口さんを見て
意外とカッコいい人いるんだね!
って気がつくんだろうな。。

懐かしいパンピーな感覚を思い出させて下さったシドさんありがとうございます。。

でも、アンカフェさんはカノンさんから入っていった私。
だって、何処から見ても上田さんと似ているんですもんパクッ

最近、、こっち系に染まってきた。。
「キリトリ」の字をみて、キリトさんと思ってビックリしたり。。
珈琲っていう字をみて、ニヤニヤしそうになったり。。。

色々な世界があるんだから、頭を突っ込んでみるのもいいですよね?

星慧様・Yuki様へコメント返しです星
続きを読む >>
| ゆーう | バンド | 23:59 | comments(1) | - |
かわゆい。。
20060626_164499.jpg
アンカフェさんの野外でニャッピーの写真がかわゆい☆

これが欲しくてショックスを買ってしまった。。。
そして、28日発売の増刊は、
アンカフェさんが表紙でポスターとステッカー付き。。
シングルCD1枚の値段するけど、、写真集を買うと思うと安いよね?
だって、坊さんの衣装がすごく可愛いんですもんラブラブ

うっへっへっへ(上田さんに着せたいらしい)

そうそう、シドさんのマオ様とゆうやさんの対談・・・。
ふむふむ。。

ふむふむふむ。。。(嫌な予感)

ふむふむふむ、、うへへ、、。。。

そういう事なのか。。。
確かに写真から、そっち系っぽいですもんな。。
V系の方たちも気にするんですね〜

・・・このまま、V系に詳しくなったらどうしよう。。。
でも、、アンカフェさんとシドさん以外はまだ見分けが付かないたらーっ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

今日は、BSで久しぶりに動いているUVERさんvv
おーー!!TAKUYA∞さんがしゃべったよ!!
いつ聞いてもいい歌ラブ
TAKUYA∞さんと彰さんの髪の色が変わっていたのかな?

やっぱりさ、、NHKのマイクの音っておかしくないですか?
ライブ感が出ていいって言えば、、いいのですけど。。
なんか音がこもって聞こえるよ。。
少クラはそれでもいいけど、
アーティストさんにはちゃんとした環境を作って欲しいですよねポロリ

ま、それは置いといて、
新曲も素敵な歌ですし、テレビで歌っている所をもっと見たいわかわいい
| ゆーう | バンド | 00:29 | comments(1) | - |
なんとなく〜♪
シドさんの”Sweet?”の

”なんとなく〜♪”

のフレーズがすごく好きですポッ
この”なんとなく〜♪”から、サビに行くのですけど、、
とにかく、好きで、ココだけを何回も聞いています。

どうして、このフレーズが好きか、今日気が付いたよ。。
シドさんの”なんとなく〜♪”は歌い上げて綺麗なのです。
でも、頭の中で曲を思い出すと、”なんとなく〜”って、
下がっていくのですよ。

そうですよ。
KAT−TUNの”Love or Like”にこの歌詞があるじゃん。

”ただなんとなく 愛しさが・・”って・・・。
どうりで懐かしいと思ったわ。。。
”Love or Like”を聞くと切なくなるんですよたらーっ
私が一番亀ちゃんに好感を持っていた時。
その時に、ズドーン!って。
紫のスーツはちょっちトラウマ。

どれ、明日も”なんとなく”頑張ってみましょうよv

星佑季様へコメント返しです星
続きを読む >>
| ゆーう | バンド | 22:53 | comments(0) | - |
金だ!金ためろ!!
ありゃ。
Lead日記の更新が止まったぞ汗
いやいや、きっと明日ヒロポンが更新するはず。。

そういえば、FLAMEがレコーディングブースにいるという事は・・
CD出すのかしら?

ヤバイな。。
これから買うものがたくさん。
関ジャニ∞コンの振り込め用紙もきそうだし、、
お金貯めておかないとな。。

最低でも、Leadシングル・ドリボDVD・嵐アルバム
光一さんシングル・キンキさんシングル・
うわぁ。。。
ジャニーズ事務所さん、、何を狙っているのでしょう。
出しすぎなのではないでしょうか?
ここまで、たくさん出されると、、しゃっちょさんの体調が・・・・・

おっと。(おい)

とにかく、お金貯めましょうって事でグッド

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

輝喜さんが・・・
豆腐が坊さんとそっくりだなんて。。

・・・・・・・・・・

(↑危ない事を妄想しているらしい)

そのお豆腐さんは、、お食べになったのですよね?

・・・・・・・・・・

(↑まだ危ない事を妄想しているらしい)

断然、輝喜さんと坊さんが一緒にいるのが大好きな私なのですけど・・・
カノンさんと坊さんもありなんですが、、
みくさんと坊さんもありなんです。

おっと、、すみません、すみません。。
また、変態な事を言ってしまったようですみません。。猫2
| ゆーう | バンド | 23:20 | comments(0) | - |
すごいよ、、すごいよねv
w-inds.のオリコン結果が出ましたねー。
正式に3位v
すごいわーー!!
だって、だって、、福山さんと倖田さんはしょうがないからピピピ

3万5139枚

本当にすごいですよねv
w-inds.・・まだまだいけるぜグッド

そうそう、、ヒロポンと輝くんの更新はいつになると思います?
私は、、ヒロポンは今週で輝くんは来週と予想。。

まさか、、気が付いていないとは、、、ないよね・・ひやひや

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

UVERさんの新曲がドラマの主題歌に決定しましたねv
榮倉奈々さん主演の、、、っていうか、、まっすー豚
のドラマの主題歌v

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060531-00000013-dal-ent

ヤフーの記事を読んで思ったのですけど、、、
女子高生に人気なのですか!?
わたしゃ・・・てっきり、、
20代後半から、アニメ好きな方が好きなのだと思っていましたわパクッ

そして、
「初のチャート1位を“ウーバーう”」って・・・。
シャレっすか。。
ま、水曜日なので、、(淳聖ラジオのネタ)

公式サイトのTAKUYA∞さんのコメントからも、
歌が素敵そうなのが伝わってきますわポッ
今回も夢を追う歌なのですねv早く出して欲しいわ〜

あ、上のリンクの写真のTAKUYA∞さんの服惜しかったな。。
昨日想像していたのはピンクのポロシャツだったから、、、
でも、おしい、、という事で、、どっすか?(何がですか・・・)
| ゆーう | バンド | 23:46 | comments(0) | - |
ピンクが似合う系統のお顔。。
昨日、本館でUVERさんのヘイ×3の感想を書きましたが。。。
UVERさんについては、こっちで語っていたんだっけポッ

まっちゃんの”小玉”のボケに笑っている5人が素敵なのよラブラブ
信人さんの笑ったお顔が好きだわかわいい

そうそう、TAKUYA∞さんがピンクのTシャツを着ていたじゃないですか?
ピンクだよ。。
今からはピンクが流行るよ。。

ぜし、TAKUYA∞さんにピンクのポロシャツを着ていただいて、
白のベルトをして、
ジーンズを少し下げて、、、、、うへへ、、、パクッ

おっと、、私は歌が好きなのよ。。。
声が好きなのよ。。。

"Colors of ・・・・"のPVの眩しい顔がいいなんて。。。
”CHAN・・・”の”君の心の声に〜”の手がいいなんて。。。

おっと、、だから、歌と声と5人の雰囲気が好きなのですかわいい

そうそう、実はもう1組好きなバンドがいるんですよ。。。
これはまだ言えないのですけど(まだ!?)
とにかく、事務所の押しが弱い。。
ルックスだって、歌だって、いいのに、、事務所が。。。
いきなりメジャーじゃなくて、インディーズから行った方がいいと、、、

おっと、、バンドを語ってしまった汗

MUISQ 欲しいけど、、高い。。。
それに、好きな女の子のタイプは興味ないんですよ。。

ま、上田さんの好きな女の子のタイプも興味ありませんけど。
上田さんが髪の短い人が好きと言っても、私は切らないだろうプシュー

だって、だって、、コンで誰のファンかバレるじゃん!

そういえば、、最近雑誌でこういう質問ないっすよね。。。
あ、、
言えないか。。たらーっ汗

では、ロバ丸の2人にだけ聞いて欲しいものですわグッド
| ゆーう | バンド | 00:44 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
☆Lead素材の一部です☆
Summer MadnessのPV・ジャケ写衣装
Summer Madness〜宏宜01〜Summer Madness〜輝01〜 Summer Madness〜敬多01〜Summer Madness〜伸也01〜
ケロロ軍曹 2
ケロロ軍曹 2 (JUGEMレビュー »)

私がはまっているアニメv
タママ!タママ!!!
軍曹さんと危険でラブラブな関係になりたいですぅ〜
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
おにぎりコロコロ。
母性本能を擽られる〜上田さんかわゆい。
ロバ丸ラブラブをご覧下さい。
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」 (JUGEMレビュー »)
Harumi Yosimura
仁亀手を繋いでラブラブスキップ。
海外で開放的なバカップルが何組か出現☆




bolg index このページの先頭へ