blog index

上田竜也が好きでもいいじゃん!?(実験)

to reportの別館ブログです。節操のないブログになりそうな予感・・・・
健全な日記ではないのでご注意して下さい。
歌って踊る美少年の観察が大好きです。J事務所・ヴィジョンなど・・・

※14人のM.A.D.が愛しい。。。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Lead癒されます!
Lead見ましたv

なんか・・・やっぱりいいのはお好み焼きっすよねv
2人で焼いているわ〜
見ているだけで癒されます。

東京タワーに行っているのも可愛いかったです。

やっぱりLeadは見ていると癒されますよね〜
新曲もカッコいいですし・・・。
何回も聞いていると耳に残る曲ですよね。

そして、気になったのは敬多くんが【マイクスタンド】と言っていた事。
【スタンドマイク】って言うような気がするんですが・・・
ヴィジョン的には【マイクスタンド】なのかしら?
なんか変な所が気になってしまいました。

ぶらり〜どの後のPV特集も見てしまいましたわぁ〜
若い!
って思うけど、あまり顔変わっていませんよねv
昔から大人っぽいっす。

CD今週ですね〜
楽しみですわ(*´∇`*)
| ゆーう | Lead・w-inds. | 23:13 | comments(0) | - |
可愛い2人コンビ
今日の【ぶらり〜ど】はたまりませんっすな〜
ヒロポンと敬多君の可愛い子ちゃんコンビ。

着物を羽織ってね・・・
女の子よりも可愛いっつうのv

さすがっす。
その確信犯でノリノリでやっちゃうところ。
さすがLeadです!
亀ちゃんと上田さんだったらあそこまではやらないもんな。。。

合流した時もなんかいい感じっすわ〜

【ぶらり〜ど】は本当に面白いですねv
2人だけで色々なところに行くのが・・・
ただ歩いているだけなんですけど、それがいいんですよな・・・。
羨ましいっす。。。

来週も楽しみですわv

| ゆーう | Lead・w-inds. | 23:59 | comments(0) | - |
ハピバv
今日は慶太くんの21歳のお誕生日〜vv

ケーキ21歳おめでとうございますケーキ

20歳は慶太くんにとって素敵な年だったことでしょう。
21歳も素敵な慶太くんを見せて下さい。

やっぱり私にとってw-inds.は3人じゃないとイヤです。

だから・・・
これからも3人で見ていて癒されるようなユニットでいて欲しいですポッ

私が一番大好きな歌声は慶太くんです。
慶太くんの歌声に惚れてデビューからずっとw-inds.が好きです。

21歳、慶太くんにとって素敵な年になりますように。


かわいいさき様へコメント返しですかわいい
続きを読む >>
| ゆーう | Lead・w-inds. | 23:49 | comments(1) | - |
12時間寝ると夜眠れなくなる・・・・
Leadブログ(?)の更新率がすっごいですよね!

もぉ〜あの時から比べると夢のようですよv
携帯を開くと誰かの日記が更新なっているんですもんv

このままたくさん更新して欲しいですわv

ヒロポンの髪・・・明るすぎるとスタッフさんに怒られちゃうのね。。。
明るくても、黒くても、、ファンはどちらでも好きですけど・・・・ポッ

バカなんて言う必要ないじゃないですかむかっ
スタッフさん・・・・
でも、ヴィジョンスタッフさんってすごいって聞きますよね。。。
ま、中丸さんもキツイ事を言われていましたが、、、
タレントさんも大変なのね汗

やっぱり、、ヒロポンの髪は金でも黒でも白でも、、
何でも可愛いと思いますわv
| ゆーう | Lead・w-inds. | 23:45 | comments(0) | - |
謎のロールキャベツ・・・
気になる・・・・

輝くんの日記の11日と12日のご飯の後ろにあるものが・・・。
15日のヒロポンの日記にある、
ヒロポンお手製ロールキャベツ。

輝くんのご飯の後ろにあるのって、、、ロールキャベツ?

同じ皿だから見えるのかな・・・・。

でも、ヒロポンが作ったものを輝くんも食べていると思ったほうが・・・
かなり萌々じゃないっすかv
きっとそうなのねてれちゃう

って、都合良いほうに妄想しちゃいますv(特技)

最近Lead日記の更新が増えて本当に嬉しいv
このまま更新を続けてほしいっすねラブラブ

かわいいまい様へコメント返しですかわいい
続きを読む >>
| ゆーう | Lead・w-inds. | 23:33 | comments(0) | - |
誰が撮ったのよ!?
輝くんのお風呂の写真はヒロポンが撮ったんだろうか・・・。
いや、ヒロポン以外にありえないだろ。。

日記に載せるから俺のお風呂の写真撮ってーv

おぉ〜!!
妄想するとかなり素敵なんですけど!!
素晴らしい。。。

そして・・・ちょっちエロス・・・・。

ぶらり〜ど、っと、輝宏ロケは本当に見ていて幸せになりますわぁ〜
組み合わせが決まっていなくて色々変わるのが素敵v
あのシャボン玉ちょっと欲しくなったわ。。。
楽しそうじゃないですかv

日記は個別にすると更新率が上がるのですね・・・・。
これからはドンドン萌え〜な写真を載せて欲しいですラブ
| ゆーう | Lead・w-inds. | 23:41 | comments(0) | - |
明日だわ・・・。
う・・・・。

昨日からお腹が痛くて・・・。

トイレ〜〜!!!

おっと、下品な話から入ってすみません。

明日Mステですね。。。
てごりんが1人で出るのも気になりますが、
たぶんJr.付かないだろうから、、

気になるのは慶太くん!
大丈夫かしら、、1人で行った事ないところに、、、心配・・・。
でも、きっと大丈夫よねv
人懐っこいテゴリンもいる事だし、仲良くなって欲しいわかわいい
ほら、慶太くんペットみたいな子慣れているでしょ?

テゴリンはね・・・敬多くんと似た雰囲気なので、、
ぜひかまってあげて下さいラブラブ

どれ、明日は絶対に会社から早く帰ってくるぞ!
慶太くんの晴れ舞台は生で見ないとねグッド
| ゆーう | Lead・w-inds. | 23:27 | comments(0) | - |
輝宏・・萌々っす・・。
ぶらり〜ど!!
すごい!輝宏だよーー!!

おいおいおい、、、なんだこの萌々って。。
電気屋デートってv(どこかで聞いた事あるけど)

うへっへっへv

輝くん髪切ったのでしょうか?
ちょっと大人なフェロモンを出していますわv
素敵v

そして、何が萌々って・・・。
ヒロポンが上目遣いじゃないですか!
それを見る輝くんのお顔もなんと優しい事・・・
見ていて微笑ましいですv

掃除機でコントをするお2人も可愛いし・・

あとは、輝くんがヒロポンの部屋にある電気を指さした時。。
なんか、全てを知っているんだぞvっていう感じがまたこれいいっす!

何度も見返したいですわ〜

実際、見ながらニヤッとしていたのです・・。
たまにありませんか?
テレビを見てニヤッっとして、やばい・・って気が付く時。

危ない、危ない。

本物の変態になる所でした。。
次は伸敬が怪しいお店に行くのかしら?
楽しみっすv

最近、Lead熱が出てきたわ〜
可愛い〜vv
| ゆーう | Lead・w-inds. | 23:01 | comments(0) | - |
何もまだ言えないけど・・・
慶太くん・・・ごめんね。。。
ソロデビューおめでとう!って心から祝ってあげられないよ。。。

3人一緒にいるw-inds.が大好きだから。。

もちろんw-inds.はこれからも、ずっと、ずっと3人です。
慶太くんも涼平くんも龍一くんも仲良しだから、、、

5年間w-inds.を応援してきて、色々なパワーをもらって。。
3人の対談を読むといつも元気になれて。。
w-inds.という存在が私の中で大きいのよ。。

でも、慶太くん。
やるからには本気で、責任をもって、頑張って下さい。
そして、何倍も力をつけてw-inds.で次に出す時に
もっと大きく成長して欲しいな・・・って。。

まだ頭の中が整理なっていないので、どんな言葉を言えばいいかもわかりませんが・・
まずは時の流れに任せるしかないのかな。

どうなっちゃうんだろう。。。
| ゆーう | Lead・w-inds. | 23:22 | comments(0) | - |
新曲いいっすね!
w-inds.の【ブギウギ66】いいですねv
今日のMONでw-inds.PV特集でしたねv

ブギウギ66いいわぁ〜
カッコいいですてれちゃう

ちなみに、w-inds.のシングル曲で一番好きなのは
【約束のカケラ】です。
もぉ、、私の中でこの曲はいつまでも聞きたい曲の1つです。

君を求めて届かぬ想い 信じても叶わぬ願い
分かってるはずなのに待ち続けた

思い出は残るけど 想いは薄れてゆく きっとそんなもんさ

この歌詞がね。。
好きなJr.くんの事を考えると、あ〜切ないなぁ〜って(なぜJ事務所・・)
w-inds.は私にとってアイドルではなく歌手なのよかわいい
歌が好きで、、
どんどん素敵な歌を歌って欲しいですわv

星ゆき様・まゆみ様・ぼんぼん様へコメント返しです星
続きを読む >>
| ゆーう | Lead・w-inds. | 22:26 | comments(1) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
☆Lead素材の一部です☆
Summer MadnessのPV・ジャケ写衣装
Summer Madness〜宏宜01〜Summer Madness〜輝01〜 Summer Madness〜敬多01〜Summer Madness〜伸也01〜
ケロロ軍曹 2
ケロロ軍曹 2 (JUGEMレビュー »)

私がはまっているアニメv
タママ!タママ!!!
軍曹さんと危険でラブラブな関係になりたいですぅ〜
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
おにぎりコロコロ。
母性本能を擽られる〜上田さんかわゆい。
ロバ丸ラブラブをご覧下さい。
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」 (JUGEMレビュー »)
Harumi Yosimura
仁亀手を繋いでラブラブスキップ。
海外で開放的なバカップルが何組か出現☆




bolg index このページの先頭へ