blog index

上田竜也が好きでもいいじゃん!?(実験)

to reportの別館ブログです。節操のないブログになりそうな予感・・・・
健全な日記ではないのでご注意して下さい。
歌って踊る美少年の観察が大好きです。J事務所・ヴィジョンなど・・・

※14人のM.A.D.が愛しい。。。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ただいまぁ〜
関ジャニ∞コンからただいまです。

カッコよかった・・・。
∞は本当に全員カッコよかったよ。。。

ちょっち、凹んでしまうくらいカッコよかったよ。。

なんか、、、悔しいね。。
ここまでファンを大切にしているのが伝わってくると。。
∞のファンの方って幸せだなぁ〜って思いますポッ

そして、当たり前ですけど、Jr.もカッコよかった・・
特に濱田くんには完敗です。
いつの間にこんなに成長したのでしょう・・・。
セクシーになって、、カッコいいお兄さんになって。。。
もう、かなりはまっていますラブラブ

おっと、キモイ日記は本館の方で書かせて頂きました。

自惚れた方がジャニヲタ楽しいんだよ〜〜!!!

| ゆーう | ヲタ話 | 23:52 | comments(0) | - |
色々・・節操なく色々・・・
浅香くんカッコいいよ。。。
昨日のMステでドップリはまってから、
少クラを見直してみたのですけど、、、

あらぁ?
やっぱり、今から上手くなっていく子なのねラッキー

浅香くんの腕まくりが大好きで。。
あと3年後くらいには、あの腕がムキッと筋肉が付いて・・・
腹筋も割れて、
ほどよく筋肉が付いてきて、、
顔が、、今の可愛い顔が少し痩せてきて、、、

楽しみだよー!
絶対にカッコよくなる・・・早く生で見たい。。パクッ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

音楽戦士のw-inds.最初でしたねv
龍一くんの衣装が白なのか、ピンクなのか、悩みながら見たのですけど、、
ピンクよね?

最近のw-inds.はピンクの衣装が多いですねー
ま、可愛いですけどねv

ダンスの感想としては、、、w-inds.らしいですわv
私、、あまりヒップホップのダンスは上手いとか分からなくて、、
ジャズとか、バレー系のダンスは見ているの好きなのですけど。。。
特にジャズ系のダンスが好きですv
M.A.D.が踊るジャズは最高なのよイケテル

ちなみに、w-inds.に私が求めているものは歌で、
Leadに求めているものが可愛いさとプチセクシーさ、
ジャニーズに求めているものが完璧なダンスとエロス。

ま、、、色々っすよ。。
たくさんのアイドルを見て色々楽しんでいるわけっすよラブラブ揺れるハート

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

そうそう、パチパチでTAKUYA∞さんとTMRさんの対談を読んだのですけど。。
TMさん・・・TAKUYA∞さんはソロにはなりませんよたらーっ
ちょっとビックリしたわ(笑)
UVERさんは5人一緒じゃないとイヤよポッかわいい
| ゆーう | ヲタ話 | 23:49 | comments(0) | - |
このくらい、、言わせてよ。。
久しぶりにネタがないのねぇー
ちょっと、わくわくする。。

いや〜ネタがない日って燃えるのですよ〜
って下ネタになる可能性が大きいが、、、
今日は何系の下ネタ・・・おっと、何系の日記を書こうかなー

では、、、私の好きなものを、、、って興味ない!?(はい)

そうそう、昨日も書いたけど、最近の慶太くんは本当に尊敬しますパクッ
確かに恋は今じゃないですよね。。
龍一くんは恋をして欲しいって書いていましたけど、
私は最近の慶太くんの声とか歌い方とか、、すごく好きですポッ

どう思いますか?

約束のカケラなんて・・本当に大好きでずっと聞いています星

思い出は残るけど、思いは薄れてゆく、きっとそんなもんさ。

ここの歌詞がね、、キュンとするのよ。。
慶太くんの声にまたキュンとして、、、いいよねぇ〜(*´∀`)
大好きな曲の1つですv

ちなみに、赤西さんの「ムラサキ」もすごく好きです。
誰を思って、どんな気持ちで書いたかなんて知りませんよ。
でも良い歌なのは確かです。。

これは、、、上田さんを思って書いたとしか思えないよね、、時期的にさ。。

って妄想すればいいんじゃないの!?(逆ギレ!?)

おっと、、長くなるので、、いいや。
とにかく赤西さんにも慶太くんのようになって欲しかった。。
フリーって・・自由って・・それがカッコいいと思っているのでしょうね。。
そういう考えは中学生で卒業して欲しかっ、、、、、、

εεεεεεεεεεεεεεヾ(。´・з・`)ノ逃亡

※苦情は受け付けていません

星あみ様・なな様へコメント返しです星
続きを読む >>
| ゆーう | ヲタ話 | 23:40 | comments(0) | - |
どうなの!?
マジ!?
今日の翔くんコンが順延なの!?
かわいそうだよ、、、楽しみにしていた方たくさんいたのに。。ポロリ
翔くんも大変だったことでしょう・・。

名古屋の3104コン気になるよー
どうでした?
10人いましたか?

明日は大阪〜
行く方ぜし!楽しんできて下さいラブ

さくらんぼユカ様へのコメント返しですさくらんぼ
続きを読む >>
| ゆーう | ヲタ話 | 23:58 | comments(0) | - |
あぁ、、わたしゃ〜言うよ〜
そうそう、昨日は怒りと切なさのあまり更新できなくてすみませんでした・・・
(写真はちゃっかり更新しているけど)

石鹸さん・・・どうなるんだろう・・・
ツアー終了後年内の活動停止。

「メンバーが出演予定だった「ザ少年倶楽部」今月分の番組差し替えを決定」
あっ、、、もう何も言えないよ、、、
総集編で映してくれないだろうか、、未公開映像!って事でさ。。
まだ希望はあるかな。
それ以外にも見たいのはたくさんあったんだよ・・。
ABCもキスマイもチビちゃんも皆見たかったんだよ・・。

「今後の調査次第では解散を含めさらに厳しい処分も考えられる(スポーツ報知)」
なんかさ・・・切ないよね・・・。

(以下妄想力が激しい私の個人的意見。苦情は受け付けていません)


解散って・・・例え解散になったとしたら・・・
今のメンバーは残ってくれるんだろうな〜とか
掛け持ち君は関西に帰っちゃうのかな・・とか
だと、人数を増やす必要があるんじゃないか・・とか
そうすると石鹸にもっとも入って欲しかったあの子が・・あのTOPシンメ復活するんじゃないか・・とか

妄想だけ先走ってしまって。
あの子達にもまだまだチャンスはいくらでもあるような気がしてきます。


えっ?ジャニーが否定したの?
なんだ。
また先走ってしまった。(おい!迷惑だよ!)


でもさ、、やっぱり最後はきっと頑張ってきた子がチャンスを掴むんだよ。

なんだかんだ言っても9人に・・おっと、8人に戻る日が来るんでしょうね。
でも、本人達が何を望んでいるかが一番大きいと思うよ・・
私達が”戻ってきて!!待ってるから!”と言っても本人がどう思うか・・
これから先の事を冷静に考えて事務所には判断して欲しいです。
まだ若いから可能性あるしね。

でも、これだけは声を大にしていいたい!
やってないだの、自由だの、そういう問題じゃないと思います。
芸能界に入ったからにはしっかりと行動に自覚を持って欲しい。

メンバー・関係者・ファン・・・全てに迷惑を掛けて、それでも皆信じて待っているんだよ。
どんな結果になろうと、皆の温かさはこれから先ずっと忘れないで欲しいです。

えっ?言ったなって?
少クラがなくなったら言うと一番最初にいいましたからね。

クックックック・・

第3者の意見はこんなもんよ。
意外と冷静なんだよ。
でも、光一さんオーディションのJ-support時代から見てきてんだよ・・
亀ちゃんから頭をナデナデされてエヘへ〜て笑っていた君は本当に可愛いかったね。

そうそう、君は抹茶ケーキを食べている人に何味と聞いたけど・・
絶対に抹茶だよ・・。

そして、、、ダシじゃないよね・・。
| ゆーう | ヲタ話 | 22:59 | - | - |
翔くん・・素敵です・・・。
今日は朝から櫻井様のコンサートの芸能NEWSv
素敵ですわv
翔くんのコンサートも面白そうだったな〜

「全部が自分のファンだから嬉しいv」

そうか・・・。
そうなんですね・・・。

嵐さんには頭が上がりませんよ。。
今年も夏コンある風の発言をしたらしいじゃないですか?
仙台でお金を貯めておけ!と、言った意味は・・・
良い方向に想像してもいいのでしょうか・・

妄想だけ先走ってしまいますよ・・・。

上田ファン。
今年は先走って行きたいと思っています。

アイツ先走りやがって・・・。

これをテーマに妄想を進めていきます。
宜しくおねがいします。(えっ)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

そうそう!w-inds.の新曲聞きましたv
カップリングいい感じv
メイン曲があまり・・つかめませんでした・・。
音声が低くなかったですか!?たらーっ

でも3曲とも大人っぽくてカッコいい歌ですねv
Leadの新曲早く聞きたいよー

きのこレッドちゅん様へコメント返しですきのこレッド
続きを読む >>
| ゆーう | ヲタ話 | 23:45 | comments(0) | - |
SKとSM
昨日のレポに訂正が・・・

○「大宮SK」
×「大宮SM」

本気でSMと書いた私って。。。
川村くんの女装に思ったよりも萌々していたのかもしれません・・。
ポロッと本性って出てしまうものですね(えっ)

でも大宮SMってなんかよくない!?
見たいーーvv

そうそう、3104コンの江田ちゃんの衣装を2つほど書いてみました。


これが最初の方の衣装。
途中で上のパーカーを脱ぐのが萌え〜なのv
でも、、、半そでのパーカーを腰に結べるかな・・・長袖だったのかな・・・。


これが最後の方の衣装。
江田ちゃんの細さがでるTシャツ。
セクシーv

川村くんの女装も作りたいな・・。

江田剛に癒される上田ヲタ。
今の悩みはKAT−TUNコンに剛がついた時の事。。
悩む必要なんてないです。
上田さん大好き人間なのですから。
去年のKAT−TUNコンも上田さんウチワを持って行きました。
でも、、、アイツは手を振ってくれるんだよ、、、
キュンv(ときめくな)

ちなみに上田さんの誕生日も江田ちゃんの誕生日も10月。
竜也・剛イニシャルは「T」
上田・江田・・「田」

スゲー
キョンv(キョン?)

星ちゅん様へコメント返しです星
続きを読む >>
| ゆーう | ヲタ話 | 22:06 | comments(1) | - |
色々とファンを観察
ファミマにあるデジプリ・フォト(←これはなんと訳すんだ?)の写真・・
最近萌え〜v
っていうのあまりないですね。。

ライブフォトの輝くんとヒロポンのツーショットいいのですけど、
微妙に目線が合っていない・・・
これが見つめあって笑っている写真だと即買いなのですけど。。

そうそう、この写真を買おうとファミマに行ったら、、、
ヴィジョンヲタと思われる方々が列を作っていました。
金曜日に行ったのですけど、、、さすがだな。。
初めて並んでいる所を見ました。
時間がなかったので私は諦めたのですけど、、、実は少し観察をしていたのでありますよパクッ

最初は普通に並んでいるのですけど、、、
次に見てみると皆で楽しそうに話しているじゃないですかv

ステキてれちゃう

直ぐにファン同士でお友だちになれちゃうなんて素敵ですねv
ジャニショに行ってお話しした事ってないな・・・。
コンでは近くの人に話しかけてしまう事あるのですが、、
Jr.ファンなのでどうも肩身が狭くて。。汗

ちなみに今まででたくさんお話できたのが翼魂の列に並んでいる時。
皆さん優しいのですよ〜v
翼くんと同じように温かい人がたくさんでしたポッ

色々なコンに行くとファンの方の個性も違いますよね〜
人間観察好きですわラッキー

星じゅん様へコメント返しです星
続きを読む >>
| ゆーう | ヲタ話 | 23:59 | comments(0) | - |
中丸さん・・・いいネタになるよ!
M誌のランキングを見てから歌笑で笑ってしまった。
もちろん中丸さんですよ。。

だって中丸さんが恋人にしたいランキング
でKAT-TUNの中で一番下って不思議じゃないですか?
正直な事を言ってしまうと上田さんだと思っていたのです汗
なんとなく上田さんって付き合いにくそうじゃないですか?

まぁ、中丸さんの話なのですけど、、中丸さんの悪い所って・・・ないよね・・・

星の話をする彼氏。
海底にはまっている彼氏。
サボテンを育てる彼氏。
アリを育てる彼氏。

素敵じゃないですか!?
インドアっていう感じで良いと思うのですけど、、

料理も作ってくれそうだし、マメだし、優しいし、Mっぽいし・・・

恋人にはもってこいの人だと思うのですけど。。
お兄さんっぽい雰囲気で一般人っぽくて素敵じゃないですか?
もちろん顔だってカッコいいし・・

でも、中丸さんだと笑いのネタになるからいいですねラブ
上田さんでも私はネタにしたけどね〜イヒヒ

そして、思ったのですけど、、ロバ丸ファンなんじゃないかと。
ロバ丸ファンが今回は上田さんにたくさん入れたんじゃないかと。
そう考えるとファンの数は毎年同じだと思うのですよ。

ロバ丸は2人で1つだからねv

それでOKじゃん?
上田さんが人気あるとか中丸さんが人気あるとかじゃなくて、
ロバ丸が仲良く2人で8・9位っていいじゃんv

っていうJr.にランキングをつけるのは変だろぶー
ホストじゃないんだから・・

ジュノンのランキングもいつも見ていますが思うのですよ・・・
とくにジュノンは投票数が出るじゃないですか?
止めて欲しいですよね・・

好きなアイドルは人それぞれなんですからな・・。

でも、ロバ丸はネタにしてやるぞラブラブ

(※こんなに中丸さんをおや?褒めたのは久しぶりかも・・・
別館ブログだから許して下さいなv)

星じゅん様へコメント返しです星
続きを読む >>
| ゆーう | ヲタ話 | 23:51 | comments(0) | - |
迷惑じゃない迷惑メール
忘れていたわ・・

嵐さんファンのブログを回っていて気が付いた、、
翔くんから迷惑メールが来ていたんだ・・・
履歴を見たらしっかりと来ていました。

アレ・・・読んだはずなんだけどな・・・汗
突っ込まなかったという事はおそらく読んでいないんだろう。。
うへv(おい)

ウチワに頼らず?

おっ?ウチワ禁止なのだろうか?
っていうかつくのか!?
Jr.はつくのか!?
つくんだったら・・・ウチワだめなのか・・・

顔パス!?

いやいや、たぶんアイツは私の顔なんて覚えていない・・
絶対に覚えていない・・・たらーっ
普通なんで。。特にインパクトもなく普通なんで。。。
顔を覚えてもらえるくらいコンサートに行きたいね〜

ブチ上げ?
ジャニヲタに思いっきり騒げと求めているのでしょうか・・・
いやいや、櫻井様がそうおっしゃるのでしたら騒ごうじゃないですか!グッド

嵐さんは5人でいるのが大好きですけど、ソロも楽しみですわねラブラブ

ってチケット・・・。
| ゆーう | ヲタ話 | 22:47 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
☆Lead素材の一部です☆
Summer MadnessのPV・ジャケ写衣装
Summer Madness〜宏宜01〜Summer Madness〜輝01〜 Summer Madness〜敬多01〜Summer Madness〜伸也01〜
ケロロ軍曹 2
ケロロ軍曹 2 (JUGEMレビュー »)

私がはまっているアニメv
タママ!タママ!!!
軍曹さんと危険でラブラブな関係になりたいですぅ〜
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
おにぎりコロコロ。
母性本能を擽られる〜上田さんかわゆい。
ロバ丸ラブラブをご覧下さい。
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」 (JUGEMレビュー »)
Harumi Yosimura
仁亀手を繋いでラブラブスキップ。
海外で開放的なバカップルが何組か出現☆




bolg index このページの先頭へ