blog index

上田竜也が好きでもいいじゃん!?(実験)

to reportの別館ブログです。節操のないブログになりそうな予感・・・・
健全な日記ではないのでご注意して下さい。
歌って踊る美少年の観察が大好きです。J事務所・ヴィジョンなど・・・

※14人のM.A.D.が愛しい。。。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
真夏の恋なんて太陽のせいに・・
仕事中もボォーっと【14】って書いてみたり。

指先だけでHO!サマーをやってみたり。

剛だったら【24】かな。
だって、ツヨだし誕生日だし、なんて考えてみたり。

夏にM.A.D.色に染まっている自分が大好きだったりします。
だって楽しいじゃんv
ジャニヲタって楽しいじゃんv

これは毎年夏に起こる現象なので、、
「ただいま」をするまではM.A.D.一色に染まっております。

今願う事は・・・翼コン全国がM.A.D.14人でありますように。
江田ちゃんだったら赤いドレスで踊ってもバレないと思います(いや・・)

どれどれ、翼コンのDVDでも見てから寝ようかしらv
| ゆーう | Jr. | 22:57 | comments(0) | - |
また恋です。。
どうしよう・・・。
また三次元に恋をしてしまうよ。。。

だって江田ちゃんが優しくしてくれるから、、
なんで「よっv」なんてやってくれるんですか、、
なんで最後に手を振るのですか、、

勘違いするじゃん。
私にしていないかも、、、、でも勘違いしちゃったじゃん。。
勘違いして恋をしちゃったじゃん。。

いや、、やっぱり、、私じゃないかも。。
でも近くにJr.ファンのウチワなかったから。。

そうそう、仙台M.A.D.のウチワ少なかった気が。。。
って仙台にしか言っていない私が言える事じゃないのですけど、、
「山亮」っていうウチワがたくさんあったわv
密かにM.A.D.ファンの方の顔って覚えていたりしません?
話した事はないけど、”あ、川村くんだ”とか分かったりしますよねv

ぜし、色々な方とお話したいですわv
懐かしい話で盛り上がりたいですねv
まずは、、田組のお神輿の話から入って、、ワンコンをキャッキャ語って、、、
語りたいーーv
江田ちゃんファンの方とお酒を飲みながら語りたいーーv

こうやって同じ人に何度も恋をするのですね。。
ジャニヲタって幸せですわv
| ゆーう | Jr. | 22:03 | comments(0) | - |
なんでなんで・・・
嵐コンがすごく楽しみなのと同時に不安が。。。
そうです。
江田ちゃんを見つけられるかという単純な悩みです。

いや、実際にコンサートに行くと、
江田ちゃんと上田さんはどこにいるか分かるのよ、
あの辺にいるだろう!
って振り向くといる・・・オーラで感じるものがあるのよ。。

その江田ちゃんオーラを思い出すために予習をしました。
何ヶ月ってあっていないからね。。
遠距離恋愛だわ〜(おい)

ま、そんな乙女心は置いといて、

江田ちゃんオーラを再確認するためにたくさん動いている江田ちゃんを・・

うっへっへ

うへうへうへ〜

ふっふっふ・・・。

よし!
完璧でございます。
やはり江田ちゃんのダンスは私の中でビンゴでございます。
なんでこんなに上手いのでしょう。。

なんでなんで〜君の前は〜
なんでなんで〜上手くいかない〜
ダメダメ〜君が好きだから〜

この世界、何処までも勘違いしているほど楽しいよね?
| ゆーう | Jr. | 23:55 | comments(0) | - |
M.A.D.・・その指輪って・・なに?
d 誌で、
池ちゃんが”江田ちゃん”と呼んでいるのに激しく萌えているのですが。。。
だって、、池ちゃんが、、池ちゃんが、、、”江田ちゃん”って。。
仲の良さが伝わってくるわポッ

そして、アレがあるじゃん、で、コナン・・。
めっさ、気が合う予感がするよ。。(おい)
次はもちろん、トリックだよね?その前にダヴィンチを見て。。。
もちろん、山田くんの探偵Qは見るでしょう。

そして、好きなアニメはケロロっすか!?
楽屋では池ちゃんとDSの通信で戦っていますか?

って、、聞きたい事がたくさんですよてれちゃう
まだまだ知らない事がたくさん。

アレ?視力って、、どうなんすか?
ユッキーがコンタクトと分かった事は嬉しいのですけど、、、
野田ちゃんの視力が悪い気がしてならない汗
Qの時の雑誌を改めて読んでみようかな。。

うん?
うん!?
うん!?!?!?

池田ーーー!!!!!!!!
YOU・・・その薬指の指輪はなんなんですか!!
おもちゃですか?
お兄ちゃん達にはめられたのですか?

わざわざ、薬指に指輪って、、左手って、、、、指輪

いや、池ちゃんは、、左利きだから、左にしているのか?
そうだよね。
池ちゃんは純粋だから、きっと知らないんだよ。。

剛。教えてやりなよ。その指輪の位置は間違っていると。。。

まぁ、、M.A.D.に関しては最高のダンスを見せてくれればいいのですが、、
そして、コンで少しでもいいからファンに愛想を振りまいてくれれば。。
指輪なんて、、指輪なんて、、島幸で見慣れているんだよーー!!(おい)

雑誌に載るのは嬉しいけど、、すごく嬉しいけど、、、
たまに切ないよね。。
| ゆーう | Jr. | 23:56 | comments(1) | - |
夏かしいじゃん。。
CDTVのw-inds.良かったですわぁラブラブ
慶太くんの生歌です!っていう歌い方が大好きですv
かっこいいですわ〜
歌うまいですわ〜
やっぱりw-inds.いいですねハート大小

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

なんか・・・すごくM.A.D.が愛しくなってきました・・・。
NEWSコンも大好きですけど、
Oneコンがね。。
いまだにウダウダ言ってもしょうがないけど、、見たいよね。。
ちなみに、相葉ちゃんのソロ大好きですv
江田ちゃんの手が強調されていて、、ユッキーの髪がもカッコよくて、、
川村くんの腰が入っていて、、
ニノソロのTJの動きは相変わらずクネクネで、、
いつ見てもカッコいい辰越シンメとか。。。

え?
何でそんなに覚えているのかって?

淡い記憶が よみがえったら 君が笑ってる〜ムード

ってさ。
記憶がよみがえったのよ。
あるものを見たら。
そこは、ご想像にお任せします。。

あぁ・・・M.A.D.のダンスが見たい。。。
嵐の後ろで楽しそうなM.A.D.が見たいよ。。。

夢でもいいから〜ムード


星エアロ様へコメント返しです星
続きを読む >>
| ゆーう | Jr. | 23:59 | comments(3) | - |
ダンスが上手い子が好きv
そういえば、こんな素材もあったと思い出して作り直してみた。
ミニ江田江田ミニとミニ野田野田ミニ

そうだよ、、こういうミニ素材を自分のブログで使えばいいんだよ。。

そうそう、少クラをみて(マニアック感想は本館で こちら)思ったのですけど、
チビちゃんの顔と名前が一致しないようだ悲しい
顔は雑誌で見たことあるんだよ、、
いざ、見るぞ!と思うと難しくなってくる汗

でも、私は諦めない!!
皆さんについていけるようにチビちゃんを勉強だv
っと、勉強しているときが何気に一番楽しいのよねー
昔のテレビを見て、ココにもいたんだvと言ってる時が幸せポッ

そして、何気なく今日はまってしまったのは富田くん。。。
上手い、、その手の動き。。
今まで、バトンのイメージが強かったからダンスはガン見した事なかったのですけど、、
あの手の動きは江田ちゃんのように綺麗だぞときめき

上田→江田→小野寺

の予定だったが、、富田くんが上手くなったら、はまりそうな予感v

手の動きと、腰を落として踊れると、自分自身に酔いしれている。
この3つがそろっている子が私は好きですパクッ

皆さんは、どうですか?
| ゆーう | Jr. | 23:31 | comments(0) | - |
Jr.を語りに語る・・
まだ、、コンの余韻が残っている。。
(コンの感想は本館の方で、、)

KAT-TUNはライブだねラブ
見るコンサートですもんなぁ〜
嵐は楽しむコンサートパクッ

どちらも、個性があって私は好きですラブ

そうそう、今回初めて関ジャニ君を生で見たのよ。。
上手いなー
さすが、関ジャニ君・・・きっと皆が天才なんでしょうなラブラブ
濱田くんがあそこまで上手いとは思わなかった。。
いつのまに大きくなったの、、、
濱田くんを見たとき江田ちゃんだと思ったじゃない。。
衣装が似ていたのですけど、雰囲気も似ていて。。

あと、室くんと佐竹くんと中田くんがたまに分からなくなる、、
そして、文ちゃんと青木くんがたまに分からなくなる、、

きっと関ジャニ君のファンの方はなんでー!?って思うでしょうね、、
私も思っていますもん。。
なぜ、、Jr.ヲタの私がわからないのだろうポロリ
すごく文ちゃんが好きで影ながら見守っていたのに、、
それなのに、、あんなにカッコいい青木くんと間違ってしまうなんて。。(おい)

分かるようになってきた頃にはコンが終わってしまう汗
また、∞のコンでぜし、仙台に来て欲しいです。
それまで、∞のDVDを見て、関ジャニ君を研究しようパクッ

そして、関ジャニ君を見てきて悔しい気持ちになった。。。
青木くんとか佐竹くんとか、、あんなにカッコいいのに、、
そろそろ少クラに関ジャニ君も出して、
東京Jr.君に見せ付けるべきだと思うのですよ・・・ピピピ

だって、M.A.D.が出てきてキスマイが上手くなったと思いませんか?
やっぱりライバルが出てくるとJr.のレベルがドンドン上がると思うのですよ。。

今のJr.君のレベルが低いなんては少しも思っていません。
ただ、もっと上にいけると思うのですよ。。。

そうそう、関西M.A.D.の中に文ちゃんが入っていてすごく嬉しかったv
文ちゃん可愛いわv

あ、、いまさらですけど、、関ジャニ君の名前合っていますよね?
どなたか、、同意していただけないでしょうか、、ちょっと不安。。(えっ、、)

星ちー様・ビクキー様へコメント返しです星
続きを読む >>
| ゆーう | Jr. | 01:23 | comments(0) | - |
d誌・・・M.A.D.だよー
3誌をゲット。。。
(ネタバレです)

d誌キターーー!!!!!!!!!!

M.A.D.!M.A.D.!!
大野さんと一緒にパーチィーです。

カレー班:野田・江田・林
お米とぎ係り:T.J.・藁谷・山本
サラダ班:加藤・武内
焼きそば係:川村:池田

に分かれて作ったご飯を皆で食べるという・・・

池ちゃん・・左利きなのかな?
箸を左でもっているなー

江田ちゃんがジャガイモをむいているのに萌々ーラブラブ
その後ろで遊んでいる野田ちゃんと林くん・・・
いや、きっと江田ちゃんの役目はこれでいいのだと思う。。汗

ちなみにピンクのセーターを集合写真では長袖を伸ばして可愛い子ちゃんキャラで、
料理している時と食べる時は腕まくり。

計算・・・・。
さすが剛です。。グッド

大野くんの隣にいる写真が4枚も・・・
さすが剛です。。。グッド

あと、個人的に萌々なのが、
江田ちゃんとユッキーの後姿の写真で2人の肩がくっ付いているところ。。
なんか萌えません?

加江・・・・

うぅ・・・・萌えないかな?
うん。
2人とも男だからな。。

あっ、、対談がないのがちょっち寂しいな。。。
一人一人の大野くんへのコメントとプロフィールが載っていますパクッ

また語るかも・・
| ゆーう | Jr. | 17:57 | comments(0) | - |
こっそり・・うp
d誌。
ちょっとだけよ〜(おい)

d誌01

d誌02

d誌03
| ゆーう | Jr. | 16:04 | comments(0) | - |
パーチーって。。。何パーチーかな。。
duetの予告が・・・

「大野智が彼のソロコンを支えたM.A.D.とホームパーティー。」

えっ!?
M.A.D.とホームパーティー!?

なんじゃそれーー!!!
素晴らしい企画すぎて涙が出てきますよポロリ

パーチーって・・・
江田ちゃんがコスプレしちゃったりして!?(ないだろう)
ユッキーがでしゃばって進行をやってしまったり・・
川村くんの女装あったりして・・・
池ちゃんはコップが空にならないようににジュースを持って回っていそう。。。

妄想だけ先走っていくよ。。。てれちゃう

大野くんには本当に感謝、感謝。
神様ですよポッ

見開きページだといいな。。
3ページだといいな。。。
もっと、もっと、あるといいなぁ、、、

d誌。
ことによってはたくさん買ってしまいそうな予感汗

仮面パーチーじゃないよね!?

星なな様へコメント返しです星
続きを読む >>
| ゆーう | Jr. | 23:25 | comments(1) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
☆Lead素材の一部です☆
Summer MadnessのPV・ジャケ写衣装
Summer Madness〜宏宜01〜Summer Madness〜輝01〜 Summer Madness〜敬多01〜Summer Madness〜伸也01〜
ケロロ軍曹 2
ケロロ軍曹 2 (JUGEMレビュー »)

私がはまっているアニメv
タママ!タママ!!!
軍曹さんと危険でラブラブな関係になりたいですぅ〜
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
おにぎりコロコロ。
母性本能を擽られる〜上田さんかわゆい。
ロバ丸ラブラブをご覧下さい。
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」 (JUGEMレビュー »)
Harumi Yosimura
仁亀手を繋いでラブラブスキップ。
海外で開放的なバカップルが何組か出現☆




bolg index このページの先頭へ