blog index

上田竜也が好きでもいいじゃん!?(実験)

to reportの別館ブログです。節操のないブログになりそうな予感・・・・
健全な日記ではないのでご注意して下さい。
歌って踊る美少年の観察が大好きです。J事務所・ヴィジョンなど・・・

※14人のM.A.D.が愛しい。。。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
赤西さん登場の詳しい仙台レポ
赤西さん登場のレポを本館に書きましたv

こちらからどうぞv
| ゆーう | KAT−TUN | 22:02 | comments(1) | - |
天使のお誕生日
上田さん。
23歳のお誕生日おめでとうございます!!



しっかりと「たつやくん」と書いてもらいましたv
弟のケーキなのvっという顔で書いてもらいました・・・。

上田さんらしいケーキといえば、
あまりフルーツが乗っていなくて、
飾らなくても綺麗なケーキかな・・・っと思いましてv

飾られていない上田さんが一番可愛いくて大好きですv

23歳。
上田さんにとって素敵な年になりますようにv
| ゆーう | KAT−TUN | 23:50 | comments(0) | - |
中丸さん、おめでとうございます。
中丸さんケーキ

Happy Birthday 中丸さん

23歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、どんどん素敵な中丸さんになって下さい。

って、今のままでも上田さんを守っている中丸さんはカッコいいです。

上田さんの誕生日まであと1ヶ月か〜
運命ですねv
クシの日と天使の日。これは運命ですよv(うん?)

とにかく、中丸さん、お誕生日おめでとうございます!
| ゆーう | KAT−TUN | 22:13 | comments(0) | - |
ロバ丸。。さすがっす。。
Mステやばいっすね。。。
もう、どうします?
本館でも語りましたが、ロバ丸の温泉。

中丸さんの××××をテレビ見ている人がみんな思い浮かべていると思うと。。
ちょっと、、すごいな(笑)

っていうか、上田さんは××××を見ても何も思わないでしょ。。
いまさらさグッド

だって、だって、、、、

おっと、危険な方面に行きそうな流れの日記になってきた。
自己規制。

今日は妄想しながらおやうに〜v
| ゆーう | KAT−TUN | 23:26 | comments(1) | - |
あ、、いまごろ・・・
あ、今気がついた。。。
皆さんがシグナルの歌がレジ仁の歌だったとは、、、
と書いていて、レジ仁って何よ!?
って、思っていたのですよ。
そしたら、横尾ちゃんと赤西さんのCMで流れている音楽が
シグナルなんですね。。

あぁ〜なぜ、私は気がつかなかったのでしょう汗
横尾ちゃんが出ている事がすごく嬉しくて、
音楽まで耳がいかなかったわ。。。。

ショックどんっ

星○○様・佑季様へコメント返しです星
続きを読む >>
| ゆーう | KAT−TUN | 23:55 | comments(1) | - |
どうしようね・・何枚買う?
R−OneKAT−TUNラジオレポが完成しましたv
今回のラジオは無難な感じで。。。

http://www2.odn.ne.jp/to-report/radio_0614.htm
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

本館の日記でも書いたけど、、、
KAT−TUNの新曲「SIGNAL」発売ですねv
うん。。
7月19日に発売。。

今回は何枚買うのかな汗

でも、今回の歌は新聞によると「ポップなダンスチューン」
だそうだ。
私には「ラップなダンスチューン」な感じがするよ。。
ポップなのはNEWSさんの歌なのでは?かわいい
ま、、上田さんがメインに来るとはあまり思えないな。。

どこで初お披露目をするのでしょうねー
だって、Mステは1回しか出られなそうだし。。

上田さんが、うっへっへ・・、と言わせてくれるような歌だったら、
たくさん買ってしまいそうだなてれちゃう

ところで、、チューンって英語で”tune”でいいのだろうか。。
ダンスチューン。
ダンス調の曲っていう事でいいのかな?

上田チューン。。。(違)

チューンの使い方がいまいち分からないな。。
お勉強しようv

星Yuki様へコメント返しです星
続きを読む >>
| ゆーう | KAT−TUN | 02:06 | comments(1) | - |
並べると・・ロバ丸??
中丸さんに輝喜さんの衣装を着せてみた。。。


このPVでみくさんが木に座っていて、坊さんが下にいるじゃないですか?
その時の坊さんの顔が好き。。

って、かなり足を突っ込んでいるのですけど。。
やっぱりカノンさんが一番好きですv
上田さんと似ている角度の顔があるんですよな。。
”BondS”のPVが一番似ているかな?

ちなみに並べると・・うっへっへ(おい)

| ゆーう | KAT−TUN | 22:56 | comments(0) | - |
似合います、、ぜし。。。
私のブログを見て下さっている方なら分かるはずですけど、、、
アンカフェさんにはまっています。
(フルにグループ名を書くと検索にひっかかるので・・)

とくに坊さんが可愛いくて大好きなのですけど、、、
色々なものを見ていると衣装が可愛いくて、
つい。。
つい。。。。
上田さんに着せたいと思ってしまって。。。

てへかわいい
素材を作ってしまったv(おい)

上田さんに坊さんの可愛い服を着せた素材。。
見るか見ないかは自由っていう事で続きに載せさせて頂きます。
もちろん苦情は受け付けていませんので、、、
ま、ショボショボなのですけど汗

上田さんも、、坊さんみたいに可愛いくギターを弾かないかな。。。
って絶対にしませんよねたらーっ
やっぱり、上田さんはカノンさんと似ているわラブラブ

では、どうぞ↓
続きを読む >>
| ゆーう | KAT−TUN | 03:30 | comments(1) | - |
始球式
20060611_158573.jpg
中丸さんと田口さんの始球式。
テレビで見せなかったですね……
新聞も白黒。
寂しいな(((^^;)

そうそう、田口さんと中丸さんが西岡選手と写っている写真。
西岡選手が亀ちゃんに見えるよ(^▽^*)
| ゆーう | KAT−TUN | 22:43 | comments(0) | - |
レポっす
R−OneKAT−TUNのラジオレポを更新しましたハート
こちら

っというわけで、、、おやうにーzzz
(下のビールで眠気が。。。)
| ゆーう | KAT−TUN | 23:14 | comments(1) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
☆Lead素材の一部です☆
Summer MadnessのPV・ジャケ写衣装
Summer Madness〜宏宜01〜Summer Madness〜輝01〜 Summer Madness〜敬多01〜Summer Madness〜伸也01〜
ケロロ軍曹 2
ケロロ軍曹 2 (JUGEMレビュー »)

私がはまっているアニメv
タママ!タママ!!!
軍曹さんと危険でラブラブな関係になりたいですぅ〜
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
おにぎりコロコロ。
母性本能を擽られる〜上田さんかわゆい。
ロバ丸ラブラブをご覧下さい。
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」 (JUGEMレビュー »)
Harumi Yosimura
仁亀手を繋いでラブラブスキップ。
海外で開放的なバカップルが何組か出現☆




bolg index このページの先頭へ